260: 2018/06/10(日) 11:56:30.11
ノアホルダーのこと、ノアクルーって言うんだwwww 
まじワロタwwwwww 

クルー全員沈没しそうwww

275: 2018/06/10(日) 14:05:34.57
>>260 
「ノアの方舟」じゃなくて、「ノアの泥船」。 
6月12日にノアの泥船は沈没する。

ノアコイン関連記事
スポンサーリンク


950: 2018/06/16(土) 01:15:01.98
大金集めて破綻したNOAHコイン

騙された日本人の金はノアクルーと泉が山分け

951: 2018/06/16(土) 01:24:27.21
>>950
願望乙w

296: 2018/06/10(日) 18:55:42.96
もう売ってられない時期に来たな
ここが底だわ
売り指値取っ払って全ノアクルーお祭りの始まりだ!!

298: 2018/06/10(日) 20:25:32.03
ノアクルーって呼び方が気に食わねえな

299: 2018/06/10(日) 20:30:11.36
ノアクルクル(以下略

300: 2018/06/10(日) 20:42:43.22
イカれたノアクルー、ノア狂う!

505: 2018/06/12(火) 14:36:27.06
フィリピン時間なら10時間以上ある
この間にノアクルーは億り人になるらしい
おめでとう(適当)

604: 2018/06/12(火) 21:04:58.71
ノアの箱舟が沈没してます!
ノアクルーの皆さん、生きてますか!!

635: 2018/06/12(火) 21:47:44.31
ノアクルーの皆さん、まだ死なないでください!

652: 2018/06/12(火) 22:27:44.67
ノアクルーの皆様、箱舟から飛び降りてください!
間もなく沈没します!
やばいです!

ノアクルーの皆様、早く逃げてください!

717: 2018/06/13(水) 11:59:57.95
ノアコインがもうメチャクチャ‥

ノアクルーの希望を乗せた黄金の船になるハズだったんだ

出航する前に沈没は悲しい

735: 2018/06/13(水) 13:32:51.59
英雄の日だっけ?そこで上がるらしいから買い増せノアクルー
その次は何の日かな?年末にはーとか?

814: 2018/06/14(木) 01:38:19.19
ノアコインはノアクルーとか自称してるやつらが気持ち悪いのが問題なんじゃないの?
あれじゃ新規は寄り付かないよ

838: 2018/06/14(木) 12:34:41.69
まだ生きてるの?
とっくにチン没してるのかと思ったけどwww

ノアクルーも生きてたwww

841: 2018/06/14(木) 13:36:42.59
ノアクルーの頭もクルクルパーだなwww

845: 2018/06/14(木) 14:22:10.62
全然違うじゃん‥
ノアコインはノアクルーの夢を乗せて出航する黄金の船なんだって
そう聞いたから信じてお金用意したのに
値段が上がるどころか私のお金がどんどん減ってるよ

なんでこんなことに

870: 2018/06/14(木) 18:55:19.89
ノアクルーとかいうバカは本当に害悪でしかない

961: 2018/06/16(土) 08:42:28.92
ノアクルーは暴落しててICO割れしてるんですよね?