ノアシティとか笑わせんな

105: 2018/06/08(金) 01:33:33.66
定位置に戻ってて笑う、戻るのはやっ!売りたい勢の圧強すぎて、こら上がりませんわ

ノアコイン関連記事
スポンサーリンク


106: 2018/06/08(金) 02:37:44.22
>>105
お前の好きなリップルが最初いくらだったかご存知?w
今のノアより安く、今のノアよりずっと長い期間沈んでたよな。

107: 2018/06/08(金) 03:31:32.96
>>106
市場規模が昔とは違うよ、比較すること自体間違えてるし、そもそもノアは性能もゴミのスキャムな。ノアシティーとか笑わせんな泉信者は沈没していいぞ、あ、でも100万ノア買ってたわごめん 

112: 2018/06/08(金) 08:03:12.14
>>107
と言いながら上がると予想して仕込んでんのかよw


みんなノアシティで会おう!

317: 2018/06/11(月) 03:13:15.89
落ちた分だけ反発で跳ねる
これこそが仮想通貨の醍醐味!
みんなノアシティーで会おう

320: 2018/06/11(月) 05:34:23.39
>>317
それ去年までの思考ね
今年は落ちたらどんどん天井が低くなってるだろ

321: 2018/06/11(月) 05:51:09.01
>>320
去年ほどのバブルはないにしても
上がる通貨は上がる!そーいう事だよ


その他、ノアシティに関する雑談

95: 2018/06/07(木) 23:13:55.72
フィリピン送金の手数料が激安になる
ノアシティーで使える
ICOの本来の目的が、全て未定でしょ、どうなのよ。

231: 2018/06/09(土) 22:13:24.96
ノアシティ建設中止の発表か!?

ホルダーからの寄付でフィリピーナへのエアドロップってのも面白いかもww

333: 2018/06/11(月) 10:35:37.85
投機でやってるならいいけど。
海外送金で使われるとかノアシティー信じてる人
間違えなく投資に向いてない。

436: 2018/06/12(火) 09:01:02.52
こんなもんかな
まあ、いい夢見させてもらったよ
俺はノアから降りるよ、ノアシティに行くことはないだろう

441: 2018/06/12(火) 09:36:49.55
1億人のフィリピーナが送金に使い、楽園ノアシティは栄華を極める
NOAHホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!

554: 2018/06/12(火) 18:56:19.95
20年後の俺:楽園ノアシティにて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1NOAH?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」

20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときNOAHを、、、あのときNOAHをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」