日本からフィリピンへ送金した場合と送金業者の比較

62: 2018/06/17(日) 18:50:57.90
日本からフィリピン送金、送金業者を使うと。 
手数料、10万円で1300円前後、それ以下なら1000円以下。 
10年も前から、PNB東京使えばその日に送金完了してた。 
仮想通貨の口座開いて、仮想通貨買って送金しようと普通の人は、思ってないよ。

63: 2018/06/17(日) 18:55:49.48
>>62 
正解

ノアコイン関連記事
スポンサーリンク



フィリピン人は買ってないだろ…

160: 2018/06/19(火) 00:35:01.52
日本人だけが買って、日本在住20万人のフィリピン人が誰も買わない不思議。

171: 2018/06/19(火) 03:27:30.27
>>160
そういう人らは銀行口座すら持ってないのに仮想通貨の取引口座なんてもっとあるわけないだろ。
銀行口座持ってなかったらリップルなんて全く意味ないし。
だからウォレット間で送金両替って話なんでしょ。

アンチのレベルがどんどん下がってるな・・
上の奴もだけどよく分かってない奴が何となく叩いてるだけw

173: 2018/06/19(火) 03:30:41.35
>>171
フィリピンでもビットコインはある程度使われてるけどな

バーカアホアホ死ねー

174: 2018/06/19(火) 03:32:57.14
>>173
ビットコインが送金にはどれだけ適してないかも知らないのか?

お前さすがに何もかも知らなさすぎ。

175: 2018/06/19(火) 03:34:35.75
>>174
仮想通貨用の口座くらいあるんだよバーカアホアスペー死ね死ねおちんちんー

176: 2018/06/19(火) 03:43:37.59
>>175
それってコンビニでフィリピンペソをビットコインに充填出来るシステムもあるから貧困層にも普及していってるわけなんだが。
それをノアもしようとしてるのは提携先を見たら分かるだろ。
ちょっとお前薄っぺらすぎて酷いぞ。


フィリピンに取引所がない

161: 2018/06/19(火) 00:39:25.78
そもそもフィリピンにノアコインを買える取引所がありませんからw

167: 2018/06/19(火) 02:32:57.87
フィリピン政府から認可されてないので法定通貨に換金無理なんじゃね?ww

168: 2018/06/19(火) 02:59:51.77
>>167
本当に水面下で認可されてなくて国の健康保険や公共料金とかを支払えると思ってる?


銀行口座を持ってる人が少ないのは事実

193: 2018/06/19(火) 12:25:37.02
フィリピン人が銀行口座を持ってる人少ないのは、事実だけど。
海外労働者が多い国だから、最低預入額を維持する必要のない銀行カードあるよ。
PNB・フィリピンナショナルバンクは、預入額制限なしのカードある。
条件が、1か月10万円~20万円程度の引き出し制限あり、当日発行可能よ。

206: 2018/06/19(火) 16:45:07.04
>>193
だけど、維持手数料ありの通常口座と、維持手数料なしの口座ある。
維持手数料なしの口座は、1か月の引き出し限度額なんかありよ、
身分証もってけば、即日発行PNBしかしらんけど、他もあると思う。
口座は作る気があれば作れるけど、入金するほどの収入ないから作らんだけ。


フィリピン人銀行口座保有率40%w

211: 2018/06/19(火) 17:10:56.14
フィリピン人銀行口座保有率40%w

212: 2018/06/19(火) 17:20:59.17
>>211
そうそう。
だから口座が必要なリップルは最初から論外。
リップルがウォレット送金始めるとかそれを目論んだ提携をするって話があると初めて競合になりうるんだろうけどリップル側がそこに入り込むメリットもない。
アンチするなら少しは勉強しろ。


今更フィリピン人が実際に使うかどうかの話してるの?

220: 2018/06/19(火) 17:29:47.62
前はノアの将来性はともかく仕手が上げるから持ってるって人ばっかりだった気がするが
今更フィリピン人が実際使うかって話ししてるのなんでや?

222: 2018/06/19(火) 17:33:36.83
>>220
あー、それなら納得
いやツイッター見るとフィリピン人が使うからと言ってる人ばかりだからさ


ノアコインが失敗した理由

240: 2018/06/19(火) 21:37:49.06
ノアコインの失敗は、口座なくてもフィリピン人がペソと両替できる仕組みというかインフラを上場する前に作らなかったことだよな。
それができてりゃ説得力あったんだけど、あんなに金集めといて、まだその辺が全然なのがな。
まぁ最初からやる気なかったのかもしれんが

243: 2018/06/19(火) 21:53:20.97
>>240 w

251: 2018/06/19(火) 22:47:45.04
>>243
まぁ笑うしかないよな。


その他、ノアコインに関する雑談

162: 2018/06/19(火) 01:02:48.97
まあフィリピンではノアコイン買えなくてもいいんだけどね。
どっちかっていうと必要なのはノアコインからペソに換金できる取引所
在外フィリピン人が買って現地家族に送金してペソに交換できるようにならなきゃ
こんなクソコインなんの価値もなしw

31: 2018/06/17(日) 11:09:17.97
これ買うくらいならフィリピン政府が公認したMAXBOX買うほうが絶対いいよな 独自トークンらしいし

てかこれが出た瞬間ノアコイン終わる気がするんやけどwww

48: 2018/06/17(日) 16:52:26.05
で、フィリピン人向けに開発してるくせにフィリピンで宣伝してるなんて話は一切聞かない

なんで?

51: 2018/06/17(日) 17:02:55.83
俺マニラ済みだけどフィリピン人は誰もノアコインなんて知らないってwww頑張れよノアクルクルパーwww

52: 2018/06/17(日) 17:03:10.12
日本在住フィリピン人、20万人は、興味も見向きもせず。
ノアクルー達、もっと力を見せてみろ、ノア魂だ。

135: 2018/06/18(月) 17:46:11.74
フィリピンペソより価値が低く処分にもお金がかかると言うのは本当なんですか❓

また泉尊師が行方不明だったが強制捜査で中二階の壁の中にいたところを、右翼のバスに乗せられて行ったと言うのは本当ですか❓

136: 2018/06/18(月) 18:02:28.39
で、フィリピンの取引所に上場できないのにどうやって需要が生まれると思ってるの?

上がるわけないじゃん あとはズルズル下がるだけ

150: 2018/06/18(月) 21:00:40.26
本当の投資家は既にフィリピン独自のコイン開発を知って売り

164: 2018/06/19(火) 01:26:22.95
送金速度、手数料、取引所の数、自国通貨との両替…
どれをとってもxrpでいいもんな
もしも日本在住のごくわずかなフィリピン人が母国へのごくわずかな送金の為に本当に使われたとしても価格など上がるわけがない

170: 2018/06/19(火) 03:19:55.61
フィリピンで仮想通貨販売の正式認可受けて、ビットコイン販売や送金
コンビニ等で各種支払いしてる会社がある、企業の電話番号もHPで公開されてる。
ノアは、大使館の発表で仮想通貨を売るライセンス無しと言われたんだから、まず正式認可受けるべきよ。

172: 2018/06/19(火) 03:29:32.50
もう認可は無理って判断くだされてるから

247: 2018/06/19(火) 21:59:37.12
大口投資家は既にフィリピン独自のコインの情報を入手し失望売り完了