リップルが全てを搭載?

178: 2018/06/19(火) 05:18:15.01
ノアでできることはすべてリップルでできる 
リップルで搭載された機能を模倣することがせいぜいだろなあクルクルパーは

ノアコイン関連記事
スポンサーリンク


180: 2018/06/19(火) 05:49:07.70
>>178
ならxrpガンガン使われてるはずだよなw

182: 2018/06/19(火) 06:11:37.39
>>178
フィリピン人の貧困層なんて銀行口座とかほとんど持ってないみたいだけど・・
リップルって銀行間で使うブリッジ通貨がメインだけどモバイルウォレット間の送金も開始する予定なの?

そんなソース見た事ないから出してくれ。
技術的に出来るって事と実行するってのは全く別物だからな。
ソースない話は全部妄想だし俺もリップラーだからソースをマジ見たい。
逃げずによろしく

187: 2018/06/19(火) 09:24:59.59
>>182
なんで貧困層が送金のこと考えるんだよお?
金がないから貧乏なのにどこに送金するの?
送金してもらえる立場なら口座くらいつくるよね?
だってあばら家でタンス預金する?
口座も持てない人が電子決済するの?
あーーあ突っ込みどころ満載だなあ?
クルクルパーは斜め上行きすぎて常識レベルがズレてるんだよ

188: 2018/06/19(火) 09:37:23.35
>>182
いや銀行口座間の手数料が高すぎるのが問題で仮想通貨を使おうって流れになったんだろ

銀行口座は持っとるわカス

死ねアホアホ~論破されてやんの

189: 2018/06/19(火) 09:59:26.93
>>188
クルクルパーは正論者が好きじゃないんだってさ
なんか違うよねーってwwww
一体なにで判断して生きてるんだよクルクルパー子ちゃんたち


それリップルで良くね?

201: 2018/06/19(火) 15:47:41.15
ノアコイン買ったやつが発狂する言葉「それリップルでいいじゃん」

202: 2018/06/19(火) 16:09:46.23
>>201
それは自らの無知を晒してるだけ。
銀行口座を持ってない貧困層がターゲットなのにリップルでどうやって自国に送金するの?
それ言ったらすぐ逃げるからウケる。

203: 2018/06/19(火) 16:37:55.27
>>202
いやだから銀行口座くらい持ってるって言ってるじゃん

アホアホ「アスペ」ガイジー

死ね死ねー


ノアホルダーはどう思うの?

209: 2018/06/19(火) 17:04:00.51
うん、リップルでいいなw

210: 2018/06/19(火) 17:09:22.24
Ja9el7Z[1]


ノアホルダーはこれ見てどう思うの?
リップルのほうがいいじゃんw


口座が必要なリップルは論外

211: 2018/06/19(火) 17:10:56.14
フィリピン人銀行口座保有率40%w

212: 2018/06/19(火) 17:20:59.17
>>211
そうそう。
だから口座が必要なリップルは最初から論外。
リップルがウォレット送金始めるとかそれを目論んだ提携をするって話があると初めて競合になりうるんだろうけどリップル側がそこに入り込むメリットもない。
アンチするなら少しは勉強しろ。