「仮想通貨」の行く末
スポンサーリンク




仮想通貨でやり取りできる時代は来る?


掲示板の反応
1. 暗号通貨はそのうち国がやるかもな。大手銀行も価格変動極力抑えてもうやるつもりだしな。


2. 仮想暗号通貨って実態は無いけど何かとてつもない力があるんだね、国はどうやってコントロールしてくんだろぅ。


3. 暗号通貨大半の人が買ってないでしょ。実用化されるまで買うメリットないし、損するわけでも、得するわけでもないし、ただ便利になるだけでしょ。違かったら悪い。


4. 今ある暗号通貨、これから出てくる暗号通貨、今年の年末に全て何倍になってかなぁ。楽しみです。


5. 暗号通貨は超富裕層の踏み台さ。更に別の方向で待ち構えてそこに投資しないとね。


6. 暗号通貨は法律で認められた金融商品じゃ無いので、相場操縦、見せ玉、インサイダー取引は有りってことでOKなの?


7. クレジットカードが広まるまで何年かかったと思ってるんだよ。暗号通貨もこらからだ。


8. 空飛ぶ車や無人自動車ができ融資決済もAIがやる時代。暗号通貨も当たり前。


9. 未来には性能良い暗号通貨は出ると思うが 市場に出れるかはまた別かな


10. 暗号通貨終わった発言=自分が損して終わってる説


11. 暗号通貨はまだ水面下がいいな。メデイアに露出しないでほしい。ろくな事ないぞ。


12. 暗号通貨の需要は少ないから絶対普及しない。投機終わったら仮想通貨とかどうでもいい


13. 上げるよ。自然。暗号通貨がバブルで上がってる?無い無い無いーー、法定通貨の発行量が(日銀も米ドルも)過大だから自然と株と仮想通貨は上げ、事実だろ


14. 規制かけるということは、もはやスルー出来ない状況やから、まずアングラマネーから淘汰していきたい、ということやろ。いずれにせよ、暗号通貨の勢いは止められん思うよ


15. 将来的には暗号通貨決済は普通になるけどそこまで我慢できるかだよね。


16. そんなに悲観せずに。暗号通貨自体の需要は上がっています。焦らず長い目でみて下さい。


17. ポケベル出たとき今のスマフォ考えもしなかったでしょ。そんなものです。今の暗号通貨の先にどんな未来があるか考えたら否定は出来ません。


18. 銀行がコイン始めた次点で方向性は決まってますから。暗号通貨は広がります。


19. 暗号通貨に対して長期で見れない投資じゃなく投機としか見てない方は向いてないと思います…暗号通貨は私的に投資だと思っていますのでヾ(⌒(_*'ω'*)_


20. 仮想通貨って認識してる様では意味がわからんよ。デジタル暗号通貨だよ。


21. 暗号通貨はそもそも始まってもいないアル。単なる先行投機。ダメだった時は0でフィニッシュアル


22. ビット基軸である限り、暗号通貨に未来は無いね。


23. 銀行独自に暗号通貨作ればリップルいらなくない?