格付けサイトが遂に公開!
スポンサーリンク




気になる日本語版は?


掲示板の反応
1. 格付けが良くも悪くも影響するのは間違いないだろw関係ないとか言う奴が素人。


2. 格付けを機にBTC下げてもアルトが連動下げにならないように変わってほしいな。


3. 手数料の高さとか決済に要する時間も格付け評価になっているぞ


4. 格付け影響なしとみた!ただの格付け


5. 格付け影響ありますよ。サーバー落とすほどの注目ですし。いずれも限定的でしょうけど。


6. 格付けはビット、イーサがAあたりでリップルD〜E、ネムがEとかだったはず


7. 格付け出て瞬間風速的に超短期で取引するのが勝ちです。どれが高い評価を得るかはギャンブルです。


8. 格付けとか、大きな変化ないので、現実的投資を★


9. 格付けのあとに落胆して売られるの期待


10. 格付けショックは起こすなよ


11. もし格付けで少し上がっても早めに利確がおすすめです。


12. とりあえず格付けに上がってる仮想通貨は評価されてるということ。


13. 格付けでcが出たらヤバイ売る〜!ってそいつばカなの?w