格付けの見方について
スポンサーリンク




格付けの最新情報はどこで!?


掲示板の反応
1. 数千種類あるコインで格付けに入っているだけいいと思わないのかな?


2. 格付けなんて売り抜けるための常套手段やろw


3. どれが本物の格付けか?その格付けしてる所は信頼性あるのか?何も分かってないですよね?


4. 格付けがフェイクばっかりや~!!


5. みんなにげてえええええ 格付け影響で大ガラくるぞおおお


6. 格付けに影響されて売り買いする人ってw


7. 格付け、今は小さな動きでも、今後はいろんな場面で参考にされるよ😂


8. 格付け見て買う時点で、センスないから初めからイーサ言ってましたよね僕


9. まあ格付け発表されたところで何?って話だわな。


10. 格付けに左右されすぎワロタ


11. 格付けで左右される人投資向いてないからw


12. さぁ格付けも終わったことだし下げますか


13. なんかツイッターで、2種類の違った格付け表が出てるね。


14. 格付けもろクソ。意味ないわコレ くだらん


15. 格付けの会社つぶれろよ。くだらねぇわ。


16. 格付けで惑わされる初心者さん達w(*´ノ∀`)オツカレサ──ン


17. 格付けは単なる目安でしょうに、、その価値を見めるものでもないでしょう


18. 格付けサイト、ダウン中。復旧時間は不明!


19. イーサ上げ他と変わらないし、格付け意味無しw