ようやく出た格付け結果
スポンサーリンク




今回は期待外れ…


安堵の人


もう結果出たんだ!


TRONどこや…


そもそも基準がわからん…


掲示板の反応
1. 格付けって明らかに恣意的なものを感じないか? イヤイヤ今頃何言ってるの、最初から格付けなんか仕手の仕掛けだと鼻で笑われるかもだが、、、。


2. ADA格付けB-とは優秀やなー!まぁこの格付けがどんだけ意味あるかは知らんけど…


3. 格付け微妙でしたね。リッブルの発表も、期待しすぎた。まぁこんなもんか


4. 格付けはおみくじみたいなもの。Aが無いって事は、Bが吉。Cが小吉ポジティブに考えればまだ良くなる見込みが有るってこと❗Bは良くなってもBのまま 。


5. 手のひら返しとは正にこの事だな。少し前は格付けー騒いどったんに、発表意味無い。笑っ日本人も仮想通貨と一緒で地に落ちたな


6. 格付けでた?寝る前と全くかわってない


7. NEOとADA、格付け効果で上がっとるな。


8. リップル4Qと格付けのダブルパンチですな泣


9. 格付けは割と妥当なんじゃないかね。格付けがいいから上がるとかいうのとは別の話で


10. リップルcだっただろ格付け。aとか適当言うなよ


11. あくまで格付け結果ですが今年はトロンが凄いみたいだね


12. この格付け信用できない。リップルが匿名通貨ダッシュより下とかw


13. 格付け見るの有料。年間購読5万だった。


14. 格付けのリップルとトロンはいってなくない?


15. なんで、XPとか、XSHが、格付け無いんだよ!!


16. 格付けあんまり関係ない気もする


17. 今のうちにBのやつ買っておけば次の格付けでAになった時に瀑上げするで


18. C以上の格付けは買いですね!


19. 格付け一回だけざっと。BがETH、EOS。B-がADA、NEO、STEEM。ほか71種はCからD。今週はA評価通貨はなし。毎週変動する。年間購読5万の有料制。


20. 格付け、リップル低いの納得。


21. トロン格付圏外かーーい!!(゚∀゚)