NANJCOINに避難

403: 2018/04/05(木) 13:21:11.00
nanjに移動 
このコインはダメだわ

404: 2018/04/05(木) 13:34:54.41
>>403 
俺も半分移動した。資産が一気に12倍になったw 
全部移動しとけば良かった、、、

ノアコイン関連記事
スポンサーリンク



そのNANJCOINも暴落してるし…

456: 2018/04/05(木) 22:05:17.38
NANJも大暴落したし仮想通貨もうわかんねーなぁ

461: 2018/04/05(木) 22:25:36.48
>>456
あんだけ暴騰すれば暴落するの決まってるじゃんw

464: 2018/04/06(金) 00:08:38.38
>>461
なお暴落はしてない模様。


まだ注目はされてる

466: 2018/04/06(金) 00:13:39.12
nanjはどうなんだろうね
XPの代わりにNANJ持ち上げてるように見えるけど

で、XPの価格はこうなった。
注目されなくなったら終わりそうだけどなー。中身(製品)ないと。
https://coinmarketcap.com/currencies/experience-points/

467: 2018/04/06(金) 00:14:45.22
まあまだnanjは注目されてるから、しばらくは上げるかも知れんんが


NANJCOINは運営とプランがしっかりしてる

468: 2018/04/06(金) 00:16:27.84
nanjはxpとは全然違うと思うよ、運営とプランがしっかりしてる。
あと日本上場の可能性がとんでもなくあるのが大きい

471: 2018/04/06(金) 00:20:40.16
>>468
ADAがまだ日本上場出来てないのに?W

469: 2018/04/06(金) 00:17:25.16
まだ数ヶ月って、ADAは数ヶ月でな.....


日本上場は敷居が高い

470: 2018/04/06(金) 00:20:36.05
日本上場は敷居が高いからなー
2ch系コインならすでにモナがあるしなー

企業ではないコミュから生まれたコインを2つ目として上場するかなー
とりあえず上場するのは相当先だろうから、その前にXPみたいに
忘れ去られるかどうかだろうな。

473: 2018/04/06(金) 00:24:03.99
まあ、モナの前例があるから、
nanjは頑張って下さいまし


NANJCOINに抜かれるノアコイン…

592: 2018/04/07(土) 13:29:29.69
悲報:ノアコイン、nanjに抜かれるww

https://coinmarketcap.com/all/views/all/

1284位 NANJCOIN(NANJ) (CoinExchange 24時間取引量57位の取引所)
1291位 Noah Coin(NOAH) (HitBTC     24時間取引量7位の取引所)

604: 2018/04/07(土) 18:11:46.51
>>592
CE過疎りすぎだろ


その他、NANJCOINに関する雑談

817: 2018/04/10(火) 16:31:05.51
仕手入って120から140行ってたんだな
nanjがまだ30だけど今月中には追い抜かれそうだ。

匿名転送可能なKOTOでさえ今は180あるのに、
大々的なプランと宣伝しまくったノアは120台。
キングオブコインってのは裸の王様のことかね

934: 2018/04/12(木) 13:31:02.53
あれだけNANJ上がったと言ってたノアアンチどこ行った?ww

89: 2018/04/03(火) 01:28:27.52
草コインで10倍目指すなら
nanjでいいやろ

イズミ講率いるアフィアフィ軍団が儲かり、更なるカモ信者が増えるより
nanjのパンプ狙った方がまだ好感が持てる

110: 2018/04/03(火) 12:38:21.36
日本人しか飼って居ないノアコインと、国産コインとの比較

NEET > YENTEN> ZNY> Nuko> ノアコイン > NANJ > Sakuracoin> FUJIcoin≒KUMAcoin

NANJとかVIPSとかに追い抜かれるのも時間の問題だな

313: 2018/04/04(水) 14:43:32.81
終わってる。NANJ乗り換えます

325: 2018/04/04(水) 17:25:01.01
NANJが大成功してるようにある程度のノウハウがあれば通貨を高騰させるのはそんなに難しくないんだろう
でも肝心の泉さんが他社ICOの宣伝に忙しい今は買い増しとガチホが正解だろうね

349: 2018/04/04(水) 20:20:37.97
中身スカスカのゴミコインNANJも上がってるし
ノアも60倍いくだろ
楽しみだな