g20の件

436: 2018/04/05(木) 20:23:34.63
g20でアルトが軒並み下がってた時にノアがそこまで下げてなかった。
あとはわかるな?

453: 2018/04/05(木) 21:56:04.19
>>436
つまり…
どういう事だってばよ?

ノアコイン関連記事
スポンサーリンク



BTCに戻らないとアルトは絶滅

445: 2018/04/05(木) 21:06:23.31
市場から金が抜けてるからだよ。
アルト→ btc→フィアットで抜けてる。
まずはbtcに戻らんとアルトはほとんどが全滅。

449: 2018/04/05(木) 21:38:43.39
>>445
いつ戻るの?
四月には戻ると思ったけど全然じゃないの

451: 2018/04/05(木) 21:44:18.12
>>449
他のアルトも全然じゃないの。
市場から金抜けてるのにノアだけ上がるのなんて無理ゲー。
あと四月に戻るって何の話だよw
ここの連中が希望的観測で言ってるだけのを間に受けんなよ。

452: 2018/04/05(木) 21:53:22.39
>>451
いや、ここの板の人間は半分顔が溶けてるような人達ばかりだから信用してないよ。
でも確定申告期間が終了したら、とか暖かくなったら、とかコインチェック問題が落ちついたら、とか言われてて期待はしてたんだけど見る限りまだだよね。
なんか去年の末みたいな盛り上がりがまた戻ってきてくれるのか不安になってきた。

455: 2018/04/05(木) 21:58:50.39
>>452
その辺の人らって上がっていったら群がるだけのイナゴだからこの状態で束になって入れんだろ。
クジラが価格を動かしてるんだからそれ考えたらまた安く大量に仕込むためにもう二段階くらい下げてくる可能性も高いと思うよ。
btc30万くらいまで行ってもおかしくないし。


このゴミコインは信用できない・・・

743: 2018/04/09(月) 04:10:52.23
やっぱりノアコインなんか信じれなくて短期で売り抜けるために仕込もうと思ったけど、60万ノアしか買えんかった。このゴミコインは信用できんw話題性だけはあるから6月までに2倍つけば即売ります。

745: 2018/04/09(月) 04:23:02.14
>>743
お前って前も同じ事言ってたよな?
2倍でいいってのにわざわざアンチしてるノアコインを買う理由が全く分からん。
今ってほとんどの主要アルト大暴落中だぞ。
その辺の手堅いの買ってりゃ2倍にはなるわ。
何でアンチしてるノアコインをわざわざ買うの?
キチガイなの?
それかマゾか?

751: 2018/04/09(月) 06:45:25.87
>>745
主要アルトはガチホしてるし、買い増してるし伸びると思ってるから最低年末まで売らんけど、ノアは短期で利益出すには最適かなと思って買ったんだ。たぶんノアは今、底値っぽいし利用価値ありとみてる。だが怖いからさっさと売りたいw


その他、アルトに関する雑談

930: 2018/04/12(木) 13:11:19.98
ノア下がってるね   主要アルトはあがってるのに

なんでだろうね? wwwwww

931: 2018/04/12(木) 13:19:43.55
知るかボケェ!

635: 2018/04/08(日) 11:44:29.23
後は地合いが良くなってBTC上昇とともに、価格が上がるのを待つのみ。
まあ、他のアルトコイン1000種類と同じだな。

637: 2018/04/08(日) 11:57:17.07
Bitcoinは性能低いけど特別だろ。
大半のアルトはBitcoin建てじゃないと買えないんだから。
それと比較すんなよな。アルト買物通貨だから。
ノアの性能とかいうけどそれはイーサトークンの性能で
イーサにおんぶに抱っこでノア独自では何もやってないだろ。
そこいらが他のイーサトークンとは決定的に違うんだよな。
だから開発ソース見てる人は金を入れてこない。
提携と上場発表の仕手しか上がる要素ないから。
まあ、開発やってないんだから提携もないかな。

981: 2018/04/13(金) 12:52:07.75
主要アルトは爆上げしてるのに ノアは死んでますね  もう終わりだねwwww